先週末、久しぶりに、ナパへ行ってきました。
今までと違って、今回は愛犬連れ。 泊まるホテルも、出かけられるレストランも、立ち寄れるワイナリーも限られてしまいましたが、楽しかった♥
私達、ナパへ出かけるときはYahooなどの地図情報が薦める経路ではなく^^;ゴールデンゲートブリッジを通って、マリンカウンティの方から入ります。 (この方が距離的にはちょっと遠回りなのですが、渋滞が少なく、かつSonomaの近くを通ってナパに入るので景色もきれい♥ 週末のドライブ向けコースです。)
で、今回途中で、愛犬の休息のために、ここへ立ち寄りました。
この日はちょっとどんよりと曇っていましたが、ソノマに入る前に立ち寄るスポットとして、お薦めです。
帰りは、Yountvilleによってお散歩。
せっかく、Yountvilleに立ち寄っても、Cafe Bouchoenにも、Bistro Jeantyにも入れず・・・でしたが、愛犬君にははじめてのお泊り & 観光で、興奮しまくりでした。
さぁ、じゃ、次回は、モントレー・カーメルあたりでしょうかね^^;
それにしても、ペットと泊まれるホテルは見つかっても、ペットと入れるレストランは、やっぱりありませんね~。 悲しい。。。。






コメントする