2週間ほど前から、我が家の愛犬くんは、お気に入りのクッションを相手に腰をひこひこ。。。Humppingはじめました。
はじめて、この現場(!)を目撃した主人と私は、 『あれ???これって???』 と、一瞬目を疑った(このときは、わずかに腰が動いているだけだったので^^;)のですが、この行動は、日増しに激しく大胆に、明らかになってきました。
あら~、まだ、4ヶ月にも満たないパピーだと思っていたのに・・・・・
こんな顔して、お気に入りのクッションに顔をうずめているときは可愛いパピーなんですけれどね。。。。ふと、気がついたように、Humppingはじめちゃうんですよね~。 あらら。
主人は、 『Get a room!』 なんて言っていますが、本人は一向に構わず。。。です。
あっという間に大きくなっちゃうのね。






コメントする