Uncategorized

再始動

しばらく放置状態だったこのサイト :mrgreen: 、昨年の暮れでレンタルサーバーの契約が切れるため、契約を更新せずサイトをクローズしようかと思いましたが、もう少しだけ続けてみることにしました。

このサイトをはじめた頃は、私自身の生活も日本からアメリカへと代わり、Google様でさえ単位の変換などの機能を持たれておらず、JavaScriptで単位の変換ページ等をしこしこ作って遊んでおりました。 

が、時代は変わり 😀 、もう、そんなページは必要ないし、どんな内容を載せて行こうか、もう一度考えて、それでも内容がなかったら、サイトをクローズしようと思っています。

さ、新しい年のはじまり。 今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *