Library: アメリカ生活便利情報 Uncategorized アメリカ生活便利情報

電子レンジのユニークな使い方

Answer.comで、電子レンジのユニークな使い方7つが紹介されています。
7 Unique things your microwave can do

・玉ねぎを切ったときに涙がでないようにする。
・お豆を早く煮る。
・硬くなったブラウンシュガーを柔らかくする。
・ハーブを乾燥させる。
・固まった蜂蜜を溶かす
・古くなったパンやチップスをリフレッシュさせる。
・フルーツや野菜の皮をむきやすくする。

蜂蜜やハーブはよく使っていますが、玉ねぎの涙止めね~。 フルーツの皮もむきやすくなるんですね~。 最近は、プラムや桃(Yellow & White)が旬で出回っています。 中にはちょっと皮のむきづらいものもありますからね、やってみましょう。 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *