Cambria/San Simeon Travel:北カリフォルニア

Paso Robles – Cambria

5月、我が家は滞在客が多くちょっと慌しい日が続いたので、少しのんびりしようと久々にCambria(キャンブリア)へ出かけてみることにしました。 Cambriaはアメリカの大富豪Hearst氏の豪邸ハーストキャッスル(現在はCalifornia State Park)の近くにある小さな町。 
ベイエリアからここへ向かうには、Hwy 1を使った海岸線沿いのライン(地図、薄いブルーのライン)と、少し内陸のHwy 101を走るライン(地図、濃いブルーのライン)があります。

前回は、Hwy 1を南下しHwy 101を北上して帰ってきたので、今回は逆周りで回ってみることにしました。
 


Hwy 101南下中。

Salinasを過ぎたあたりからの車窓からの風景、ちょっとおもしろかったです。
周りは農業地帯なのですが、レタスやコーン畑が続いたかと思うと、いきなりブドウ畑になったり、そのつぎはアーモンドの木(多分^^;)が続いていたり・・・・そしてまた、ブドウ畑。

でもって、沢山の人が畑で作業していました。
 
とりあえず、目指すはPaso Robles。 ここで昼食の予定。 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *