Las Vegas Travel:USA

Las Vegas: Palazzo

今回も、また、ホテルVenetianから 『新しいホテルができましたよ。 宿泊代タダと何百ドルかのカジノPlayクーポン差し上げますので、遊びに来てください。』 と、悪魔のメールを戴き、その誘いに乗ってノコノコでかけてきてしまいました。
今回は、はじめて、Virgin America を利用。 

評判通り、座席の機材が最新でなかなか楽しいです♥

隣に座っている夫にチャットでメッセージ送ってみたり~。
 



ゲームをしたり、日本のTV番組みたり・・・・

昼食をとって、まず出掛けたのがWynn。

プラプラ買い物していたら、すっかり日が暮れてしまいました^^; 
Venetianの新しいホテルPalazzo。

Wynnの後ろにもWynnそっくりの新しいホテルEncoreが建設中でした。

私達が タダ で利用したVenetianの部屋はどのホテルも基本的に、こんなレイアウトです。
ベッドとリビング部分に段差があるのです。
このわずかな段差が、限られた空間を仕切って別部屋のような、それでいて壁で仕切られた程の閉塞感がないのが特徴です。 
 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *