Palo Alto Travel:北カリフォルニア

Elizabeth F. Gamble Garden Tour

May 2001

先日、The Elizabeth F. Gamble Garden が主催している、個人のお宅のオープンガーデンに行ってきました。個人のお宅といっても、どこも大きく広い庭のあるおうちばかりでしたが、目の保養になりました。うぅぅん、羨ましい。
 



こちらの家は、広い敷地にいくつかのパティオを作っていました。 それぞれのパティオに違った雰囲気があって、素敵でした。

このパティオは本当にかわいいかったです。 豪華というのではありませんが。
 

ねぇ~
 

これは、また別のパティオに続く入り口。 これら全部、ひとつのおうちの中にあるのです。。

入り口から入った先の別の中庭

こちらは別のお宅。 テーブルセッティングかわいいですね。

このテーブルからお庭の向こう側にみえる噴水

お庭はほとんど公園のよう。。。。

趣向をこらしたテーブルセッティング 参考になります。

こちらのお宅は広い芝生のお庭。

これもかわいい。。。。ふぅ。。。

通りから見える前庭。 ご自宅の庭は、この後ろにあります。

プールのあるお庭。

奥に見える大きな木の中ほどに小屋があります。私、こういうの好きです。
 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *